[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
初対面

ガサッ

俺が桜を眺めているとどこからか音が聞こえた


「?」


周りを見渡しても何もいない

空耳か?と思って再び桜を見ようとしたが・・・






ガサガサッ


ドサッ

「うぉっ・・・・」


何かが桜の木から降ってきた

俺は突然降ってきたものを受け止めようと思ったが、突然のことすぎて受け止めきれず、下敷きになった



「ってぇ・・・」

落ちてきたものは声を出した。というかでかいものが落ちてきた時点で人間だとわかったが



「だれだてめぇ・・・」

いきなり喧嘩越しかよ。せっかく受け止めてやったのによ


その男は落ちてきたその体制で俺にしゃべりかける

・・・・顔近ぇだろ



「てかどけてくんねぇかな。重ぇんだけど」


そう言うと男は俺から降りて、立ち上がった
俺もそれと一緒に立ち上がった




「で、てめぇは誰なんだよ」

「・・そういうのって普通相手から言うもんじゃね?」


そう言うと俺らは何故かにらみあった。



しばらくしても相手が折れる気配がないので仕方ない・・・
 

 

[*前へ][次へ#]

8/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!