[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部
2

「すません。今度編入することになった龍崎ですけど」

俺は目の前にあるインターホンに向かって話し掛けた




『・・・・龍崎様ですか、お待ちしておりました。只今向かいますのでしばらくお待ちください』


インターホンの相手の人はやわらかい口調で待っているように言った。

それにしたがって俺は門の前で待っていることになった








待つこと5分。門の横にあった扉からさっきインターホンに出てきたらしき人が出てきた。


人はそこから出てくるわけね・・・・


「お待たせしました。私は理事長秘書を勤めます、佐竹 類(サタケ ルイ)と申します。以後お見知りおきを」

そう言って佐竹という男はニコっと微笑んだ


・・・絶対俺じゃなかったら惚れてんだろーな



「よろしくお願いします。で、俺はどうすればいいんですか?」

そう言うと佐竹さん(一応年上なので"さん"付け)再び門の横の扉に手をかけた



「まずは入寮届を書いていただきたいのですが、今日は寮の管理者が出かけておりますので、私が勤めさせていただきます」

佐竹さんは俺にどうぞ、と言うと門の中に入った。

 
 

[*前へ][次へ#]

5/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!