[携帯モード] [URL送信]

管理人とキャラの雑談
二人の主人公と管理人の争い・・・もとい雑談〜♪

義秋「皆さんこんにちわ〜」

刀牙「うっす、TALES OF THE ABYSS〜異世界の剣士〜での主人公、白雷刀牙だ」

西雅「・・・SHUFFLE!!〜追憶のカケラ〜での主人公、杉中西雅だ」

義秋・刀牙「よろしく〜」 西牙「よろしく・・・」

義秋「ってまぁ暇なんでこんなコーナーを作ってみました〜」

西雅「暇・・・だと?」

義秋「ああ、暇」

西雅「暇なら・・・」 刀牙「さっさと小説書けぇぇぇぇぇぇ!!!・・・魔神剣・刹牙!!!!」

義秋「うげぼぁ!?」

西雅「俺の方はまだ良いが・・・」 刀牙「こっちの方まったく書いてねぇだろうがぁ!!」

義秋「ま、まぁぼちぼち書くから許してくれ」

刀牙「許すかばか者ぉぉぉぉ!!!・・・魔神剣・刹牙!!!(二回目)」

義秋「ぐぼげぁ!?」

刀牙「ぼちぼちとか言ってんじゃねぇ!!!今書けとにかく書け!!死ぬ気で書けやゴルァァァァァァ!!!!」

義秋「・・・ガンバリマス」

西雅「書かないと死ぬかも知れんぞ・・・」

義秋「ワカッテイマス」

西雅「・・・管理人が頑張るとか言ってるからこれからも呼んでくれよ」

義秋「オネガイシマス」

刀牙「んじゃ、変な話になったがじゃあな」

義秋「(誰のせいだよ・・・)」

西雅「じゃあ、また小説で会おう・・・」



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!