[携帯モード] [URL送信]

PSU小説
ファンタシースターウニバース

☆ページ一覧☆
1.キャラ紹介
2.プロローグなんていらんな!?
3.まともに試験やるわけないぞ!?
4.言っておくけど話は進まないよ!?
5.ずっと俺のターン!ドロー!魔法カード発動!くらえ!神の目ぇぇぇ!
6.『萌』と言う字は明るい草と書くんだよ!
7.真っ赤だなぁ♪真っ赤だなぁ♪血しぶきドクドク真っ赤だなぁ♪
8.なんかキタ――(゚∀゚)――!!
9.べ、べつに小説書くの忘れてたわけじゃないんだかねっ!(ツンデレ風)
10.べ、べつにMH2ndやってて更新するの忘れてたわけじゃないからねっ!(さらにツンデレ風)
11.嗚呼。青春って素晴らしい。by ドドリゲス・ベーコンハム21世 って誰?
12.電波ビンビン!幼女は興味ないんだからねっ!
13.アーッ!ダメーッ!(カエレ
14.やっべ
15.書いてたのに
16.更新するの
17.忘れてた
18.あはは!僕の中のもう一人が書いてるんだよ!
19.クライマックス宣言したからにはいきますよ?えぇ、いきますとも
20.ガラス代はあとから郵送するんで見逃してみませんか?てか無理矢理ですねアッハッハ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!