[携帯モード] [URL送信]

Lyrics
Girl Hunt
Music:Kenji
Lyrics:Kenji,Matsu

The girl is shaking her hair
The smell of the sea is in the air
My happy time come here
I'm crazy about girl
No more waiting!
You hard to understand
You always wait for girl
Bury you in the sand
No one's arround you!

I don't try special things
I'm just open like to do
If so pretty girl is there, I wanna make love
Fuckin'!
( ̄□ ̄;)!!
Fuckin'!
(^ε^)-☆Chu!!
Never stoping me!

※So!
Get away! ×5
Get away on my way!

Many pretty girls are waiting for me!


髪の毛を振り乱してる女の子、夏の匂いがするよ!
最高の時間の到来だ!
もう待てないよ、だってオレは女の子に狂っちゃってるから!
いっつも女の子から寄ってくるのを待ってるお前に解からないだろーなぁ?
お前なんか砂浜に埋めてやんよ!
別に特別なことをやろうとしてる訳じゃないんだ
ただやりたいようにやってるだけなんだ!
もし可愛い女の子がそこにいれば、ヤリたいって思う…ただそれだけなんだ!
誰もオレを止めらんないよ!
そこどけよ!
どけって!
オレの邪魔すんなよ!
そこどけよ!
どけって!
オレの邪魔すんなって!
可愛い女の子達がオレのこと待ってんだからさ!

感想 byケンジ
なんつーかオレゎ何かやってみたいって思ったり自分がこうなりたいとか思ったり何か手に入れたい物があったらすぐに行動を起こすけど、どーやら周りのみんなゎどーせ無理だとかいってはじめっからあきらめて行動すら起こさないんだ。
この曲ゎ女の子をナンパすることに例えて歌ってるけどナンパだけじゃなくって何事もチャレンジする事を忘れないで行動を起こしてほしいっす!

感想。byまつ
BURGERで初めて作詞を手懸けた曲であります。その点では、思い出深い曲です♪低俗かと思われがちですが、チャンスがあればガンガン進んでいけよ!っていう応援歌でもあるんです。主人公は自分とは真逆なヤツです(笑)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!