[携帯モード] [URL送信]

先生≠彼【完】
♯8


何で? あたしの言葉を誰も聞いてくれないのは、あたしが未成年の子どもだから?


電話の相手は、校長先生かな。様々な問いかけをされてるのか、お母さんは「はい、そうです」とか「いえ…」とか。そんな受け答えばっかりしてる。

でも、ふいにお母さんは。


「慧史くんは娘の彼氏で婚約者です。とても節度のある交際をしてて、お互いの気持が真剣なので、認めました」

きっぱりはっきり宣言した。

思わずお母さんの顔を見ると、お母さんはあたしを安心させるようにふわっと笑った。


長く長く感じたけど、お母さんと校長先生の会話は5分くらいかな。受話器を置いて、お母さんはふうと大きく息をついた。


「どうなったの?」
「うん…もっとじっくり話を聞きたいから、今夜、うちにお邪魔します、って」



[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!