[携帯モード] [URL送信]

先生≠彼【完】
#8


「濡れてるよ、千帆」
「やあ…っ」

あたしは両手で顔を覆った。恥ずかしい。その隙にけいちゃんの指は、ショーツの中に入ってくる。くすぐったいのと気持いいのと恥ずかしいの。いろんな気持ちが混ざり合って、あたしはキッチンの作業台に後ろ手に手をついて、立ってるだけで精一杯だった。


「け、いちゃん…」
「もっと気持ちよくしてあげる」

けいちゃんの指は、割れ目の中に入ると、くちゅっと水音が響いた。濡れてる、ってこういうことなんだ。

けいちゃんの指先はくちゅくちゅとあたしの中を動き回る。キスしてる時の舌の動きみたいに。もっと奥に入ってきたけど。


「いたっ」

あたしが顔をしかめたから、けいちゃんはそこで一回あたしの中から指を抜いた。


ほっとしたような、残念なような複雑な気持ち。


「千帆、バージンだもんね、これ以上は入らないか」

立ち上がってけいちゃんはくすっと笑う。


「ご、ごめんなさい…」
「なんで、謝るの? 教えてあげるよ、これから俺が。気持ちいいこと、いっぱい」

そう言ってけいちゃんは、またあたしの唇を吸い上げる。けいちゃんにキスされると、あたしの言葉も思考も奪われてく。

また、あたしの中にけいちゃんの指が入ってく。今度は、奥に突っ込むんじゃく、二本の指があたしの感じるところを探すみたいに、ゆっくりと動かされる。


「…あぁん…」

じんわりとした刺激に、あたしの中のあたしは、確実に悦んでる。水音が、大きくなった。

もっともっと…って、ねだるみたいに、あたしはけいちゃんにしがみつく。膝が震える。腰が揺れる。


「け、いちゃん…先生でしょ? ダメだよ…」
「今は只の遠藤慧史って男だよ。千帆」

けいちゃんの指は、もう1本増えた。気持ち、いい。自分がふわりとどこかに飛んでいっちゃいそうな感覚。

こんな感覚味わったことないのに、あたしの本能が絶頂を求めてる。

しっとりと濡れたけいちゃんの指が突起を摘むと、膨らみすぎた風船が、ぱあんと割れたみたいに、欲望が爆ぜた。


「や…あぁぁぁん。けいちゃん…っ、気持ちいいよぉ」

必死にしがみついてきたあたしを、けいちゃんは優しく抱きとめて、キスしようとする。でも、恥ずかしくて、何度も子どもがいやいやするみたいに首を左右に振った。



[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!