[携帯モード] [URL送信]

反逆アリス


「彩柊。」
「あ、なりー?」

「阿呆共が視界に煩いのだが、消して良いか?」
「駄目だし。慶次風に言うと恋は盲目だから我慢してやって。」

視界だけじゃなくて物理的に煩い奴もいるけどね。

幸村とか政宗とか幸村とか幸村とか幸村とか。

「っていうか、揃いも揃って兄貴なんかに惚れるものかね。」
「あの痴れ者は見目だけは整っているようだからな。」

なりーにそう言われるってどんだけイケメン設定だよ。

設定とか言っちゃ駄目?
今更だろ、ものすごく。

「あー、それにしても煩いよな。甘味でも食べに行こうか。」
「てれびで見たすいーつ等というものを食してみたい。」

「じゃあ不●家行こうか。風魔も行くー?」

恐らく天井裏に隠れてるだろう風魔に問い掛けると、すぐに真横に降りて来た。
こちらもあの煩さに参っていたらしい。

「ぐったりしてるね、気配が。」
「・・・・・・。」

「うん、じゃあ行こうか。」

いざ平穏を求めてー、みたいな?
いや、ちょっと今のはキャラじゃなかった。忘れて。

[*Back][Next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!