[通常モード] [URL送信]

反逆アリス



「あー、と・・・、ちょっとあの箱みたいなのが気になって・・・。」

テレビか。そろそろデジタルに移行しようと思ってたんだよな。

「開けるトコもなかったからよ、すこーし強引に・・・。」
「切ったんだな。勝手に刃物持ち出して。」

「I'm sorry.」
「ごめんよ彩柊。」

で、それを元親がどうにかして元に戻そうと試行錯誤した痕跡が伺える。
あにきー、ホントに戦国時代の人なの?


「ていうかそれで佐助が叫ぶのは分かるんだけどね、幸村なんで絶叫してたの?」

失礼じゃないよ。事実だし。だって幸村だよ、公式設定が熱血馬鹿の幸村だよ。

「旦那はね、着物の脱ぎ方が分からなくて苦戦してたらしいよ。」
「明らかに元の衣装のが苦戦しそうな気がするのは僕だけ?」


「幸村君・・・、着替えが苦手なら俺が手取り足取り教えてあげるよハアハア。」
「兄貴ホント一回死んで。」

なんでこんな変態になったんだ。


昔は格好良くてちょっと自慢だったんだけどなー・・・。
そんな事一瞬でも思った事があった僕が一番最悪だ。

[*Back][Next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!