[通常モード] [URL送信]
01:笑顔
空と重なる。

太陽とダブる。

貴方の眩しい――。




「おぉ!滝夜叉丸だ!」

「七松先輩」

「何やってんだ?」

「実習中です」

「へーっ偉いな!」

「いえ、四年全員なので…」

「はは、そっか!」


 嗚呼、この人は本当に…。

 そう。例えるなら頭上に遠く輝いているあの陽のように。
この人も本当は、遠く手の届かない場所にいる筈の人なのに。
その距離も全く気にせず、私の手の届くすぐ近くに来てくれる。
でも近くに来てもなお、その光は弱まる事を知らずに輝き続けている。私にはその輝きは眩しすぎるのだ。
決して劣等感がある訳ではないのだが、どうしてもこの人には敵わないのだと思う。実力も人柄も…全てが。

そしてその輝きは、私の心をいやにくすぐった。
胸の奥の奥に侵入してくるようにゆっくりと、確実に。

胸の疼きと瞼は繋がっているのかと思う程反射的に、私は目を細めた。


「またな!」


そう言って再び笑う彼が眩しくて。


――笑顔は陽のように。






.


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!