[携帯モード] [URL送信]
君からはじまるお題
君が本当に望むもの

君と僕と、そして彼

君と私と、そして彼女

君の中にいる女神

君の中にいる悪魔

君の幻影

君がいる、それだけで、

君、待ちわびて

君を包む熱、僕を包む熱

君と逢えたこと、それは、運命と呼ぶには辛すぎる現実

君について、僕が知っていること

君と僕の関係、崩壊。

君が君であるために

君じゃなきゃだめだなんて、うそだよ。

君のいた日々に醒めない夢を乗せた

君の熱が消えたとき

君から見える景色は、きっと、輝いていた

君だから、僕だから

君、キミ、きみ

君、無限大、愛

君からはじまるロマンス

君からはじまるミステリー

君がファジーになった夜
*ファジー:曖昧

君のイデア
*イデア:考え

君に僕のエゴイズム
*エゴイズム:自己中心的な考え方

君が最期に望むこと

君がいた、それだけ、たったそれだけなのに

君の涙さえも愛しく感じたあの日

君に最後の愛の囁き

君への想いが風に乗って消えたあの日

君と共に眠る

君が死んだことよりも、君と死んだアイツに嫉妬した

君に思いを託し、僕はここを離れた

君にしかわからない合図を贈るよ

君の嘘は最期まで優しかった

君が居た季節

君に夢中

君を連れてどこまでも

君の中に何を残せる

君としか歩きたくないんだ

君が幸せなら僕は不幸せ

君と同じ顔をした僕

君と僕は赤の他人で、

君の声が離れない

君のその眼差しが嫌いだ

君なんて死ねば良い

君さえいなければ

君だってそうだろう?

君に何が出来るんだ(泣くこと、くらいでしょ?)

君、私のなんだっけ?





あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!