[携帯モード] [URL送信]
さぁ、殺してあげる




※グロ




ボーっとしていると、一人の研究員が、金髪の少年───城島犬の腕を掴み、乱雑に手術台に放った。ドス、と背にぶつかったせいか、犬は小さく呻いた。

休む暇もなく、犬は動けないように固定される。犬の顔はどんどん青ざめていき、歯をカチカチと鳴らす程犬は震えた。






「ひっ…、」

「ウルフチャンネル読み込み開始」


ヴィィィィィン



「ギャアアアア!」


嫌な機械音と同時に、犬は悲鳴を上げ暴れた。しかし、しっかりと固定されているため全く身動きが取れない。

悲鳴を上げる犬に、かなは眉を寄せた。


その後も犬の悲鳴は続いた。
周りの子供は、その光景に怯えながら耳を塞いでいた。



───かなも、そのうちの一人だった。



当たり前の事だった。かなは元は一般人。このような光景に耐えられる訳が無い。

犬の悲鳴を聞くと、視界が水で潤み、喉からは嘔吐感が込み上げ、体は小刻みに震える。



恐怖が、心を支配していた。


────

犬の実験は無事成功したが、彼は気を失っていた。大人達は、それを気にするとこは無く、犬を床に放置した。
そして尚、新しい実験が行われる。


気絶している犬に、友人である柿本千種が駆け寄っていく。

「犬っ…、」

「…柿、ピー……」

ボロボロの友人の姿に、千種は目から涙を零した。






六の眼球が埋め込まれ3日が経った。


最初は痛みで気を失い、1日寝ていた。その後、目を使いこなせるように不安定ながらも特訓をした。
まだまだ弱いが、研究員を殺すくらいには扱えるようになってきたのだ。
手術から日があまり経っていないせいか、目にはガーゼを止めた。縫った傷口がジクジクと痛む。




「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ!!!」


ブチッ、




何かが切れる嫌な音がしたと同時に、一人の子供が手術台から転げるように落ちた。
あまりの痛みで暴れたから、体中に繋がれているコードが切れて落ちたのだろう。そう思いながら子供に目をやると、子供は身体の穴という穴から真っ赤な血を流している。目は限界の限界まで開かれていて、その眼球はグルンと回り上を向いた。すると目からはツゥ、と血が流れ白い眼球は紅に染まった。






───嗚呼、死んだ。




ピクリとも動かない子供を見て、かなは目を伏せた。





「死んだか」



クズが、そう吐き捨てた男に血が上るのを感じた。


死んだのは、お前等のせいじゃないか。
罪の無い子供を実験体にしたのは、お前等じゃないか。




沸々と怒りがこみ上げていく。手に力を込めると、いつからあったか分からない、あの硬い感触。






その存在に、怒りが増幅していった。








「こんな弱い奴、死んで当然か!」


その言葉に、かなの何かが切れた。



















「殺す」




バッと立ち上がり三叉槍を構えると、即座に研究員を斬りつけた。


「コラ!何をする!!」

「やめろ!うわーーっ」



ブチリ、槍の先が皮膚を突き破り、柔らかい肉を貫通していく。
男から流れ出る血が槍を伝っていくのを、ピッと払う。

やめろ、助けてくれ。

そんな言葉が聞きたいんじゃない。
そんな事を言うなら、なんでこんな事をしたんだ!

増幅していく怒りに身を任せ、ただただ切りつけていく。

辺りに血が飛び交う。
悲鳴を上げながら逃げ惑う男の首を切断する。

床にはゴロゴロと首や体が転がっていて、中には目玉もあった。

そんな事を気にしたりはせず、僕は切り続けた。












気付けば、真紅の海に僕は立っていた。


(嗚呼、終わったんだ)




「…クフフ。やはり取るに足らない世の中だ」



静かに笑いながら、右目のガーゼを外していく。


───近くには、犬と千種がいた。






「全部消してしまおう―――……、





一緒に来ますか?」




「…っぁ…、」




彼等の方を向き、優しく微笑む。


答えは勿論───、






さぁ、殺してあげる

(さっきまで、血が、殺しが、怖かったのに)
(…もう、怖くない)







壊れていくのは、異端の魂。










[*前へ][次へ#]

3/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!