[携帯モード] [URL送信]
幼稚園




最初、この世界に生まれ変わったこと。


正直、驚いた。


普通じゃないから。こんな奇跡みたいなこと、あるワケない。



そう、思っていた。




けど、今目に映るのは全て現実であり、真実なのだ。認めせざるを得ない。

ホント、有り得ない経験をしたものだ。










数年後、僕は幼稚園生になった。


名前は当然の如く、並盛中学にちなんで[並盛幼稚園]。
王道かな、なんて思ってみる。



前世の記憶があり、精神年齢がおば様の仲間入りした僕にとって、幼稚園の子達がとても幼く感じた。


…[雲雀恭弥]にも、こんな時期があったのだろうか。



雲雀恭弥なら、このいたいけな幼児達を容赦無く咬み殺すが、[和泉恭]、つまり僕は子供は好きなので、咬み殺したりはしない。












…あまりのウザさに殴りそうになったけど。





[*書類整理][咬み殺す#]

2/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!