[携帯モード] [URL送信]








───校庭



《───男子は全員棒倒しの準備をしてください。》



泉と恭の耳に入ってきたアナウンス。泉はもうすぐ始まる、という気持ちからか少々興奮気味だった。そんな泉を恭が宥る。
そして恭は状況を把握するために、原作の内容を思い出していた。


(確か…了平が2対1を提案して押し切ったんだよね、じゃあ今頃B・C連合は総大将を決めているはず。)






「B・C連合の総大将誰にする?」

「サッカー部の坂田だろ?」

「レスリング部の川崎も強いぞ。」




坂田とか川崎って誰だよ、とか思いながらB・C連合の方へ足を進めた。というかレスリング部とか普通無いだろ中学に。





「僕がやるよ。」


「!?」
「ヒバリさん!」



驚き身を仰け反らす男子達。当たり前だろう、並盛のボスとも言える彼が此処にいるのだから。
何故彼が群れている場にいるのか、疑問があったがそれ以上に気になる事があった。
何故なら、あの雲雀が大人の女性(泉)と手を繋いでいたのだから。





(ヒバリさんが女の人と手を繋いでるーっ!!?)



全員の心が一致した出来事だった。もちろん、それには彼ら、綱吉や獄寺、山本にも言えることだった。




「雲雀さん…女の人と手繋いでる…!」

「ラ、ライバル出現なのなー?」

「(あの女…!)」




放心している綱吉に冷や汗をかく山本。獄寺に至っては持っていた煙草の箱を握り潰していた。






「じゃ、泉先生は観客席にいてね。」

「頑張れな恭弥〜♪」



恭の言葉にヒラヒラと手を振って歩き出した泉。周りに人間がいるせいか、恭から恭弥に呼び名が変わったのは彼女の気遣いからからだろう。





「ぎゃっ!」

「ぐふっ」



恭は彼等を踏み台?道?にして棒を登った。「制服のままでっ」等の声が聞こえるがもちろん恭はお構いなし。




「こう言う争い事は好きだよ、僕。」











そして棒倒しが始まった。









[*書類整理][咬み殺す#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!