[携帯モード] [URL送信]







「うん、…よろしくね。」









「「「!」」」




(またあの笑顔…!)

(ヒバリって可愛いのなー。)

(…ッ!(固))





「ねぇ、どうしたの?」


「Σな、なんでもないです!ね、山本、獄寺君!」

「そ、そっスよね!」

「ヒバリって可愛いのなー♪」

「「Σ山本ォォォオ!!!」」




いきなり固まったかと思えば何なんだ一体。




「なーヒバリ。お前の事名前で呼んd「そーはいかねーぞ。」…小僧。」



いつの間にか木の枝に立っていたリボーン。リボーンは名前で呼んでいいか?と聞こうとした山本の言葉を遮った。


「じゃ、僕帰る。」



リボーンが登場した途端、帰ると言い出した恭。それもそうだろう、何故自分の頬にキスした奴と同じ場所にいなきゃいけないのか。





「逃げるのかヒバリ。」

「話しかけないで変態。」

「ぶっ!」

「…ツナ。(ジャキッ)」


僕の変態発言に噴き出した沢田。そんな彼にリボーンは愛銃を突きつける。



「オレは諦め悪りぃからな。」

「黙れ変態、変人。」






(ヒバリの奴、かなり毒舌なのな〜。)







「…じゃあね沢田。」

「さよならヒバリさん!」






一刻も早くリボーンから離れたいのか、恭の足は速かった。
















(まさか、友達になるとはねぇ…。)


微塵にも、思わなかった。


…次は、体育祭だね。










[*書類整理]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!