[携帯モード] [URL送信]

離したくはない
大和の家



ザ・男の部屋。

その言葉の通り、雑誌やら服やらが部屋中に散らばっていて汚い。


「ちっとは片付けろや」
「はは、悪りー悪りー」


飲みかけのペットボトルが何本も置いてある。
潔癖症ではないが、少し几帳面な性格の俺的には気になって仕方がない。

まあ、男の部屋なんてこんなものか。大目にみよう。


「てか、1人暮らしなんだ」
「そだよーん、言ってなかったっけ?」
「うん、多分」


意外と家に遊びにきたのは初めてだった。

とりあえず、コンビニで買ってきた酒やつまみを机の上に置くと、大和はゲームの準備に取り掛かる。

その間にこっそりと本などを片付ける。


「うわ、片付けてるし」


そんな俺に気付いて大和はケラケラ笑った。


「座れねーんだよ」
「悪いね。ついでに洗濯もしてくんねえ?」
「近所迷惑だろ」
「大丈夫、大丈夫」
「つーか、その前に何で俺がやらなアカンねん」
「何で関西弁やねん」


へらへら笑う大和に「おい」と思いながらも洗濯機に服をぶち込めば、満足そうに酒を作っていた。

本当に面倒臭がりな面倒臭い奴だ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!