[通常モード] [URL送信]

Eternal…





「それにしてもお前の毛嫌いって1年の頃から有名だよな」
「何かあったの?及川と」


この学校の男で及川が好きな奴など、そうそう居ないだろう。
何せ、自分の好きな奴がたいてい及川が好きという方程式が出来上がってしまっているのだ。


「あー…、実は」


だから、面白い話が聞けるのではないかとワクワクした目を向ける男たち。
優は、少し頬を赤らめながら口を開いた。


「花田 京子(はなだ きょうこ)さんって、分かる?」
「…花田 京子?」
「うちの学校?」
「うーん…何となく分かる」


特別美人でもなければ、ブスでもない。
失礼だが、どこにでも居るような普通の子。

男たちは、ぼんやり顔を浮かべながら続きを待つ。


「俺…中学からずっと好きなんだ。…内緒だぞ!?」
「「「…えっ!?」」」


優…花田さん狙ってたのか!?









[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!