[通常モード] [URL送信]

Eternal…
嫌いな理由




「マジ、ムカつくぜ!」


結局、1限だけ保健室でサボって教室へと戻ってきた。
保健室の先生ったら、ケツを引っぱたいてきやがったぜ、逆セクハラだ、全く。


あの後、優が出て行ってすぐに猛は寝たそうで、今も尚スヤスヤ夢の中だ。


「てか、アイツ男でもありなのかよ」
「バイってやつ?それとも優ならあり?」
「確かにー、かもな」
「…何でやねん」


友達が好き勝手言うのに腹が立ち、ぷくっと頬を膨らませると、頭を撫でられた。
…いやいや、そんなので騙されねーよ。むしろキモい。


「優、…大丈夫か?」


そんな中、唯一悠馬だけが心配そうに声をかけてくれた。

さすが、悠馬。
名前がちょっと似てるだけある。


「サンキュ!でも、もう2度としゃべらねーって決めたから、安心してくれ!」
「…そうか、分かった」


優が嬉しそうに笑うものだから、悠馬もつられるように笑った。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!