[携帯モード] [URL送信]

いつの間にかに?



「んー、今日はよく弾いたな〜。でも久しぶりだったから、まだひきたいんだよ。何か次の授業出たく無いよなー。サボっちゃおっかな、自習だし。」

そう言えばまだ昼ご飯食べて無かったな、今日は珍しく焼きそばパンをゲットっつーか、クラスのやつにもらったんだけどな、だからすっげぇ楽しみなんだよ。この焼きそばパン最高なんだよ。

ん?

あれって確か‥‥あの同室者の一匹狼の不良さんか?なーにやってんだ?あんなとこで‥‥そうだ、ちょっと面白そうだから行ってみっか。

そうして俺は焼きそばパンをしっかりと手に持ち、ついでに他にもいろいろ貰ってたんでそれ等も持ち、音楽室に鍵を掛けずに出て行った。

あー、この時何だよ多分、俺ばかだったんだよな。鍵を掛けずに出て行っちゃうなんて。

後悔先に立たず、みたいな感じかな?



[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!