[携帯モード] [URL送信]

いつの間にかに?

最近、俺のクラスに編入生が来た。その子は青井美咲と言い、容姿がびっくりする様な子だ。もっさりヘアーに長い前髪、瓶底眼鏡と言う奇抜な格好をしている。おそらく身長は166pぐらいじゃないかな、俺を見る時上目遣いになっているから。つっても目は見えないけどな。そして更に驚くべき点は青井くんの性格なんだよ。根暗だと思ってたら物凄いポジティブで元気いっぱいで、よく人の話を聞いて無くて、誰とでも友達な子だったんだよね。そして青井くんのそんな性格に惚れ込んだのか、そんな奇抜な容姿に惹かれたのか知らないけど、この学園の生徒会メンバーとSクラスの担任が恋に落ちた。実は俺と同室の一匹狼であったはずの不和英治も青井くんと一緒に行動している。多分不和も落ちたと思う。みんなそう言ってるし。

あ、俺は青井くんの左隣の席で友達らしいよ。俺は落ちてないから。たまに俺も青井くんに落ちたとか言う人が居るけど、落ちて無いから。俺にも親衛隊があるけど、穏健派で俺が青井くんに落ちて無いことを知ってるから俺んとこは制裁とか無いよ。

因みに生徒会の親衛隊は凄い。規模が半端無くて、生徒会の人達が親衛隊をセフレとかにしていて扱いが酷いらしい。だから制裁とかが凄い。前にちょっと生徒会の人に助けてもらった子がイジメにあって自主退学した。それが生徒会メンバーの親衛隊だ。なのに先ず副会長さんが青井くんを理事長室している時にキスをして、会長さんがその後食堂のど真ん中でディープキスをして青井くんが会長さんを殴り飛ばしてしまった。その殴り飛ばすという行動が会長さんの心をぐっと掴んだらしく、みんなの前でこいつは俺のだ宣言をしたんだよね。俺はその時青井くんに連れられて一緒に食堂に来ていたんだけど、びっくりし過ぎて固まっていた。もう置物のようにね。

そんなこんなで、生徒会メンバーの皆さんが毎日毎日Sクラスに来て青井くんとじゃれたり、生徒会室に連れて行ったりしているんだよ。だから制裁とかが始まっちゃったっぽいんだよね。俺も巻き込まれてるからいつ俺も制裁されるか実はビクビクしててたりするだよね。


そんな日常の今、教室には青井くんが生徒会室に行っていて只今静かに授業中。

[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!