[通常モード] [URL送信]

新サクラ大戦(番外編)
4、親子の愛
 次の日の朝、シャノワールの地下では会議が行われていた。
指令のアイリが「今回は、全員出撃してもらいます、前の巴里も、今の巴里も出撃命令を出します。」

あやのが「了解、でも経路は・・・?」と聞いたとき、メルが「今回は、リボルバーを使います。人用です。」と答えた。

あやのが「リボルバーって?」と大神に聞いたとき
大神が「凱旋門のところにある支部だよ」と答えた。

アイリが「大神さん、あやのさん出撃命令を」と言われ、大神とあやのは「巴里華撃団、出撃!!」といった。

全員「了解!!」と言いリボルバーに乗り込んだ。

 オークの木の中に着いた巴里華撃団、着いた時には、敵の機械ポーンがいた。

最初に出たのがグリシーヌだった。「ここはリオと私が守る先に行け!!」と叫ぶように言った。

あやのは「で、でも・・・」と答えた。

ジュンが「隊長大丈夫です。母と2人で守ります。」

あやのは「ここを頼みます」と言って次の部屋に行った。

次の階では、だんだんと敵が増えていく中、「ボクとロベリアとランとロランが残りよ」とコクリコが言った。

さくらが「大丈夫ですか?」と聞いた時、「大丈夫だよ」とロべリアが答えた。

そして最終フロアで「ここは私たちが守ります。」とエリカが答えた。大神は「どうして?」と聞いた。
エリカが「さくらさん達を信じてます。」と答えた。

あやの、さくら、大神が行くのを見届けながらエリカとムサシは敬礼をした。

その頃、最初のフロアに残ったグリシーヌとリオはポーンに対し「グローズウァーク」「ゲールサント」

その頃2つ目のフロアで残った4名は・・・
「マジーク、ボンボン」、「マルシュ、シャトン」
「ファアン・ウンギア」「カルド、プリジォ−ネ:とそれぞれ必殺攻撃が炸裂していた。

3つ目のフロアに残ったエリカ、ムサシは、機関銃で撃っていた。でもムサシがポーンに攻撃されてしまった。エリカは「今、治すわ エヴァンジル」と言いムサシを治した。ムサシは「お母さんありがとう」と言い戦いを再開した。





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!