[携帯モード] [URL送信]

さくらアンド大神のラブストーリ(結婚前夜)
悪夢
栃木に来て2日たった時、大神のおすすめの場所に来ていた。そこは栃木の町が一望できる場所で、そこに1本桜の木があったそこに、一人の女性が来ていた。
大神は「やはり、おーいお夏」と呼んだ。その女性は、大神に向かって歩いてきた。「お久しぶりね一郎そこにいる人は、大神の幼じみのお夏だった。
お夏が「そちらの方は?」サクラのほうを見て言った。大神は「おれの婚約者の真宮寺さくらくんだ」と言い紹介をした。さくらは「真宮寺さくらです。よろしくお願いします」と言った。「お夏です。こちらこそよろしくお願いします」と答えた。さくら、大神、お夏は、お昼をそこで取り、大神に待ってもらって、
さくらとお夏2人が歩き出した。先に口を開いたのは
お夏だった。「さくらさんは、一郎とどこで知りあったんですか?」さくらは「東京の大帝国劇場です。」と答えた。お夏は「そうですか、さくらさん一郎を大切にしてください」さくらは「はい」と元気よく答えた。その2日後、さくらは、高熱を出した。
大神はさくらの額に冷たい、タオルをおいた。大神は「大丈夫かい?」とさくらに言った。さくらは苦しそうに「大丈夫です。」と言った。大神は苦しそうなさくらを見てはられなかった。その時、双葉が医者を連れてきた。医者の診断は「ただの、疲労ですね」と言った。大神は「よかった」と言った。数日後、さくらは元気に回復をし、大神の実家をあとにした。

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!