[携帯モード] [URL送信]

オオカミシリーズ




ぷるぷるぷる






こんにちは。チワワじゃないよ。忠岡 実(タダオカジツ)、17歳だよぉ(ぷるぷるぷる)。てへ☆歯の根も噛み合わなくて申し訳ナス☆(ガチガチガチ)。








「ちィース。嵯野さん、南(ミナミ)きましたー」


「おぅ。めっちゃ久しぶりじゃねぇ?」


「やだなー。久しぶりなのは嵯野さんが顔出さないからじゃんか」


「うィーす、とキャプ来てんの?すんげー久々」


「え!マジ!?わーっ嵯野さん久しぶりぃー!!」


「ウルセェよ、コーヘー。ギャンギャンわめくな」


「あ、ひでぇ!勝(カツ)さんっ!せっかく寿々(スズ)さん引っ張ってきたのに!」






――嗚呼。ギャンギャンうるさいなぁ。誰だよ、こんなに犬連れてきた奴は――うるさくて眠れないよー。




[次へ#]

1/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!