[携帯モード] [URL送信]

天体学習
10

「ちょっと。ここじゃなんだから」






ちょいちょい、と手招かれて、慌てて彼の元へ。近くへ寄って行くと、心なしか彼がほっとした顔をする。







「カステラちゃん、俺の事警戒したでしょう。酷いなぁ」








悪戯っぽく笑う顔はいつもの彼だ。「舩くんは」と聞かれて、首を傾げる。







「嶺も必要?だったら、まだ実習から戻ってないけど」







待つか?という意味で、華遠に聞くと「否、居ない方が都合がいい」と苦笑した。益々訳が解らない。?をとばしていると着いてきてと促された。




後ろからはクラスメイトの好奇心満点の眼差し。




物凄くいたたまれない……。ギクシャクしてると、思い出したように華遠が叫んだ。






「ごめん。ステラちゃんと同じ講義の子、代返しといてくれる?」







お願いね、とにっこり。と、蜂の巣をつついたみたいに教室中がうるさくなる。多分、誰が華遠に゙頼まれだ代返をするかで、揉めているのだろう。チラリと彼を見上げると、視線に気付いて片目を瞑られる。








「誰かにつけられたら厄介だからね」




[*前へ][次へ#]

10/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!