[携帯モード] [URL送信]

夢小説
憧れ


ーーーーーーーーーーーー


「やっぱりREBORN!って面白いなぁ」

 私は、最近増えてきたREBORN!の夢小説を携帯で読んでいた。

 現代の女の子がREBORN!の世界にトリップしてREBORN!のキャラと恋におちる話。

「またそれ読んでるの?美香」
「あ、千紗っ」

 私と同じREBORN!好きの千紗が、ひょいと私の携帯を覗きこんできた。

「ホント美香って夢小説好きだよね」
「だって憧れるじゃん。こういうの」
「まぁ、分かるけどさ。私も憧れるし」

 千紗は、あははと笑いながら言った。

「あ、美香って今日部活休みだよね?一緒に帰らない?」
「うん!いいよ。あれ?でも千紗は部活あったよね?」
「うん、そうなんだけどね。昨日ころんじゃって腰を痛めちゃったんだよね。私ももう年だなぁ」
「あははっ私達まだ中二でしょ」
「まぁね。よし、帰ろっか」
「うん!」

 私達はスクールバックを持ち、学校を後にした。
 帰り道では、千紗と話ながら歩いた。

「じゃあ、また明日ね!」
「またね!」

 別れ道で千紗と別れ、私は携帯を片手に歩いた。

「・・・REBORN!の世界に行けたら、きっと毎日楽しいんだろうなぁ」

 ため息まじりに私は言った。




[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!