[携帯モード] [URL送信]

短篇集
曖昧な僕の輪郭(ベル)







これがあいつの肌。
これが王子の涙顔。


あいつは赤い飴玉が好きで、
オレは真っ赤な血が大好き。


あいつの嫌いなモノは人を殺すときのオレで、
オレの嫌いなモノは、それを見ている名前の顔。




あいつのこと、すっげぇ愛してたけど、
オレの心を縛り付ける生意気なヤツは好きじゃない。



人形としてなら、たっぷり愛してあげられる



だからオレは名前を、
その笑顔を、


深い深い心の奥に閉じ込めた。








恨まれんのは慣れっ子
恨みたいんなら好きなだけ恨みな



オレはお前を逃さねぇ
自分の好きなように生きるぜ。






ホント曖昧すぎてイヤんなるな。



さようなら。
オレの愛しいお人形












-End.

 










アトガキ(きわどいorzえーっと、まぁ説明すればベル君はヒロインちゃん監禁しました。←) 
 
 
 


[*前へ][次へ#]

3/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!