[携帯モード] [URL送信]

桜並木の下で
2-3



「おーい、ちび……いい加減帰ろーぜ」




 腹減ってきたんだけど。


 そう言って紅い髪を掻き上げたコウ。

 だけどオレはシカトした。



 オレだって減ってるよ。


 でも………………でも…………………………!




「なー、シオン。あいつもう来ねんじゃねぇの?もう7時だぜ?
 3時間も遅れ……………………………ぃでッ」

「るっせぇよ、コウ!」




 オレだって早く帰りてぇよ。

 腹減ったし、真っ暗だし、春だってのに夜はさみぃし。


 どれもこれも、約束の時間にあいつが来ねぇのがわりぃんだよ……!




 あいつに出した手紙にちゃんと書いた。




『ユーリは絶対にやらない。
 どうしても欲しいっつーんだったらオレと勝負しろ。お前が勝ったらユーリと付き合うのを認めてやる。

 今日の放課後、4時に、体育館裏で待つ』




 って。


 んで、ちゃんとMZDに、あいつに渡すよう頼んできた。




 なのにあいつときたら、3時間も待たせるとか有り得ねぇ………!




 するとそんな時、上着のポケットに入れていた携帯が鳴った。


 こんな時に誰だよ……そう思いながら鈍い動きで携帯を見ると、サブ画面にはメール通知のマークと差出人の名が表示されていて……。





「………………る」

「あ?」

「帰るっつってんだよバカ!ハゲ!」

「はぁあ?!さっきまで帰らねぇとか言ってたくせになんなんだよっ?」

「うっせぇな!帰るっつったら帰るんだよ!」





 尚も納得がいかない感じで絡んでくるコウを置いて、オレはカバンを肩に掛け歩き出す。



 だって、仕方ねぇだろ…。



 もう一度メールを読み返す。

 そこにはユーリからのメールで『もう夕食だぞ?帰ってこないのか?』と書かれていて。




(ユーリが心配してんだから、そら帰らなきゃだろ…)




 そう思うも、頭に浮かぶのはやはり約束をすっぽかされたことばかり。




 あぁもう、ほんとにあいつ気に喰わねぇ…!!


 覚えておきやがれよ!



 絶対にただじゃ済まさねぇ!!












スマに果たし状の内容をすっぽかされた金ユリ(´∀`)

この子は喧嘩っ早いと思うんですよね((笑笑!
んでもって、ユーリ命ww

学パロ設定ではユリ系みんなブラコンだから(´艸`*)ぷ
愛されユーリ大好きww


ユーリは世の中の皆に愛されてたらいいと思うよ!





[*前へ][次へ#]

24/38ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!