[通常モード] [URL送信]

水槽の中で見る夢
水槽の中で見る夢
リーダーに会って何週間か過ぎた。

彼女は今まで会議やデータ収集を主にして、研究者たちを指示してきたらしい。
それが僕のもとへ現れたということは、
実験が最終段階に来たことを意味するらしい。

リーダーがこっそり教えてくれた。


彼女は変だった。

僕の部屋(病室)にふらっと現れては、検診してちょっとした話をしていった。
話といっても、僕は彼女の方を見ないで、一言も口を聞かなかったけれど。

彼女の話は、なんというか、とりとめもないことだった。

早く研究を終わらせて、美味しいケーキを食べに行きたいとか、
そのときは、僕も一緒に連れて行くとか、
自分だけのLBXで思いっきり対戦したいとか、
時には意味がわからない哲学の話まで、

本当に彼女は変だった。




彼女は、本当に僕を実験体と思っているのか、謎だった。











本当、謎だらけの少女。



2012.5.24.木


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!