[携帯モード] [URL送信]

×Atobe
骨の髄までしゃぶり尽くして4


「さぁ 続きを…」


容赦なく、有無を言わせない発言に手だけではなく、心までも震えていく跡部。

部員200人を従える跡部といえど、こんな仕打ちに対応できる経験値は積んでいない。

頭の中でどう回避術を練ってみても、いい案は一つも浮かばない。

それどころか榊にジッと見つめられ、脳内はまるで支配されているような感覚にさえ陥っていく。

レギュラーの為、みんなの為、自分自身の為。
回らない頭の中で浮かぶことは、そのことのみ、

命令に屈服するんじゃない。全ては全国制覇の為…

心の中で何度も言い聞かせながら、跡部は下着すらも脱ぎきって見せた。


「ふっ、随分とカワイイおちんちんじゃないか」

「かっ んとくっ」


この状況に半勃ちしてしまった跡部のモノ。
分かっているからこそ、指摘されたくない言葉だった。

それなのに、監督にダイレクトに指摘されて興奮している自分がいるのも事実−


俺は、誰かに支配されたかったのか…?


「別に、恥ずかしがらなくていい。
いまから、もっと恥ずかしい思いをするんだからな」


監督の言葉に目を見開く跡部。
犯されるのだろうか。

脱いで終わりじゃないことくらい、跡部だってわかっていた。


「そのまま、床に座って足を大きく開きなさい」


冗談じゃない!そんなことをしたらすべて見えてしまう。


「監督っ、それだけは…」

「同じことを何度も言わせるな。跡部に拒否権はない」


ジッと監督に見つめられて、まるで催眠にかかったみたいに、
跡部はゆっくりと座っていく。


−ひやり


地べたに座れば当然、床の冷たい感触が尻へと伝う。

もう一度、監督を見れば顎でしゃくられる。


−ごくり。


生唾を飲み干し、震える足に力を込めて、左右へと割り開いていく。



[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!