[携帯モード] [URL送信]




「れーちゃん!早く早く!」

『ちょ、月…、もう少しゆっくり…、』



さっさと進んで行ってしまう月を見失いそうになる。

学園の生徒+一般人も今日は来ている為半端じゃない人の数だ。


しかも月が向かおうとしてる所が特に。
歩けない程に人、人。



「れーちゃーん!」



そして月が大きな声で呼ぶからすごく目立つ。加えてメイド服だし余計に。

ぜぇはぁ息をしながら着いたのはなんと、



『ほすと、くらぶ…?』

「ねーっ?面白そうじゃない?ほすとくらぶ!」

『何するところ?』



ほすとくらぶ…、聞いた事がない言葉。

中を覗いてみると薄暗い。



『な、並ぶの?』

「まっさかー!」



長蛇の列を見てげんなりとしてしまうが、月の言葉で少し安堵した。

でも並ばないとしたらどうやって入るのだろうか。


月の後を着いて行くと、なんと教室の後ろのドアから中に入っていく。

其処には立ち入り禁止と書いてあるにも関わらず。



「コノー!遊びに来たよ〜っ。」



1人パイプ椅子に座っていたのは生徒会書記、如月火之魅だ。


呆然と此方を見ていた如月は、はっとしたように歩み寄る。



「月…?」

「えへへー、分かんなかった?」

「…女の子に見える。」



得意気な月は誰がどう見ても女の子になっている。
やったのは媛乃だ。

完全に2人の世界になっていたからそーっと休憩室から薄暗い店内に移動する。


入った瞬間絶句した。
なんていうか、ものすっごいきらきら。

赤い革のソファーが数個とテーブルがセットになるように配置され、人が賑わっていた。


お客さんは女性しかいないみたい。
そして接客は男子生徒のみ。

たまたま?と首を傾げたが、飲み物を運んでいるのは女子生徒しかいないから、勘違いではない様だ。


ふ、と端にある…、だけど凄く存在感がある部屋が気になった。

黒い硝子張りの部屋は中が見えない。


近づこうと歩を進めると、肩に手が置かれた。



「メイドさん。何してるのかな?…って、零?」

『え…?ます、たー?』



振り返ると其処には何時もと違うマスターが居た。

髪は普段通りなのだけど、白いスーツを纏っていて少し大人びてみえる。


首を傾げたと思ったらいきなり抱きつかれてしまった。



「零、可愛い。俺だけのメイドになって?」

『ま、マスター…、ちょ、離れて。』



視線が集まる。
特に女の人の視線が痛い。

どういうお店かいまいち良く分からないけど、マスターはどうやら人気みたい。


数分経ってからやっと離してもらえ、何処かに行ってしまったマスター。

月の所に戻ろうと思ったけど、やっぱり黒い部屋が気になったから覗いてみることにした。








*前次#

14/17ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!