[携帯モード] [URL送信]



「れーちゃんー!起きて起きて!!」

『ん……、ゆ…、え…?』



身体を揺さぶられ、微かに目を開く。太陽の光が自棄に眩しい。

ゆっくり上体を起こして月を見つめる。



「もうっ、今日は文化祭最後の準備だからねって昨日言ったのに!」

『え、あぁ…。ごめん。』



早くと準備を急かされ、慌てて着替えと歯磨きと顔を洗う。

……残念ながら朝食は抜き。


そういえば、うちのクラスは何するんだっけ。なんて未だ寝惚けてる頭で考えながら教室へと急いだ。



「はい、これ。」

『………え?』



渡された白黒の(割合的に黒が多い)、多分衣装をまじまじと見つめた後で渡してきた張本人を見つめる。

目の前の奴は何故か笑顔。



「昨日説明したでしょ?」

『説明………。』



されたっけ?
思い返してみても説明を受けたことなんて全く覚えてない。

と、なると…。



「取りあえずこれに着替えて?」

『いや媛乃…、私は、』

「き が え て ?」



有無を言わせない笑顔に勢い良く首を縦に振った。

仕方なしに周りを見渡すと、更衣室と手書きの看板を発見。


そして近くにいたクラスメイトに声を掛ける。



『此処って、』

「はい。お着替えされますか?零様。」



こくりと頷くと中へと促された。

どうやらカーテンで仕切られているだけらしい。
外からの声がだだ漏れだ。



「零様が着替え中です!近づかない様に!」

「なに!零様が!?」

「あの衣装は私がデザインしたのっ。」

「きっと素敵なんだわ!早く見たい!」



聞きたくなくても自然と会話が耳に入ってしまって、着替え終わったはいいけど出にくくなった。

どうしたものかと悩んでいたら外から声が掛かった。



「零、終わった?」

『…まぁ。だけど、』



言い終わらない内に勢い良くカーテンが開く。

其処に居たのは案の定媛乃。


カーテンを開けた瞬間、クラスメイト全員が此方に目を向けたのを見て、顔が引き攣った。








*前次#

10/17ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!