[携帯モード] [URL送信]



「鈴蘭の君が1人でいるなんて俺達ぁ、ツいてんなぁ。」

「ひっ…、さ、触らないで!」



訳の分からない事を言ったかと思えば、突然1人が肩に触れてきた。

ぞわっ、と鳥肌が立つ。


僕の反応にげらげらと下品に笑う4人組。



……もう我慢の限界だ…。
耳にしてあるピアスに手を掛けようとしたその時。



「うわっ!?」

「な、なんだっ?」



強い風が吹いた。
そして僅かに力の気配。

正しく魔族の仕業だろう、と辺りを見渡すが誰も居ない。


気のせい…?
男達も気付いていないみたいだし、僕の気のせいだったのかもしれない。



「おい。」

「や、やめてよ!」



漸く風が止んだが、意識を僕に戻した男が、再び僕の肩に触れた。

抵抗するとがつん、と頬を殴られた。



「いっ、つ……。」

『今のは、一方的な暴力行為。』



頬を殴られた衝撃で頭が可笑しくなったのか、あの人の声の幻聴が。

男達の隙間から見えた、整ったあの人の幻覚まで…。


『…まったく、こんな場面に遭遇するのもマスターのせいだ。』



ぽつりと呟かれた言葉は誰の耳にも入らない。
男達を睨みつけているであろう冷たい目に、僕まで足が震える。



『貴方達4人を、拘束する。』

「っ、…は、黒薔薇の君にも出会えるとは、よっぽど俺達はツいてるらしいな。」

『ああ、そう。それはよかった。』

「分かってんのか。こっちは全員魔族だ。」



ぐっ、とあの人の眉間に皺が寄る。

貴様等こそ分かっているのか。
あの人は"あの"ゼロ=クラウンだぞ。

唸る様に後ろから睨みつけていても、蓬来零様に夢中な男達は気付かない。



『花蔓、目的(ターゲット)を拘束。』

「う、ぐぅっ…、」



蓬来様に向かって行った男達は呆気なく蔓によって捕まった。

冷徹な瞳は未だ変わることはない。



「大口叩いてた割には随分呆気なかったね。」

『……見てたの。』

「零がピンチの時に助けてやろうと思ってな。」



物陰から出てきた見覚えある2人に驚く。
男達も驚いている様だ。


初めに男達を見てせせら笑うのが、中等部風紀委員の香蓬院翠。

次に蓬来様に声を掛けたのが、中等部風紀副委員長の一ノ瀬雅臣。


2人共、中等部の人気者だ。







*前次#

6/17ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!