[携帯モード] [URL送信]

絵本のような童話集(SS)
あとがき
 まぁ酷い。笑
『飛べないなら、跳べば好い』とは……確か5年ほど前に思いついた、自分への励まし言葉です。

 そこから即興で、初めて童話(と明言して良いのだろうか)を書いてみたのです。
最初にも書きましたが、ほんとうに酷い、酷すぎるよ……。笑



 書きたいものはたくさんあるのに、やっぱりお話を纏めるのは性に合ってないのかも、と自嘲してしまいそう。笑
せめてアナログでピックアップして、設定を明確にしてから綴るべきだと、反省。

 とりあえずは、はじめの第一歩、ということで、この作品は残しておこうかと思います。



ここまで、このあとがきまで読んでくださった方、お疲れさまでした。

また、書いて載せていくので、気が向いたら遊びにきてくださいな。



2010.7.22 野沢飛鳥


[*前頁]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!