[携帯モード] [URL送信]

SS by astra
抱っこ。 りんまり
交流☆わはーイラスレの【アナタの正義(ジャスティス)】イベントでアカサタさんが描かれたイラストにSSを付けさせて頂きました。霖之助視点。


「うわっ!」

 突然足元に穴があき、一瞬の浮遊感の後、僕はしたたかに尻餅をついた。顔を上げると、数人の少女がこっちを見てにやにやしている。その中にスキマ妖怪の姿を見つけ、僕はスキマに落とされたのだと悟った。どうやらここは博麗神社みたいだ。

「何の用だい?突然スキマに落とすなんて。」

「魔理沙が酔っ払っちゃってね〜。霖之助さん、魔理沙を送って行ってくれない?」

 僕の問いに答えたのは博麗の巫女だった。よく見ると霊夢の顔は赤い。彼女だけじゃなく他の少女たちも同様だ。

「わざわざ僕をスキマで連れて来なくても、魔理沙をスキマで送ればいいじゃないか。」

 僕は当然の抗議をする。すると意外なところから意外な声が上がった。

「駄目なのか?香霖。」

 魔理沙が泣きそうな顔でこっちを見ている。突然のことに答えられずにいると、魔理沙は霊夢に泣きすがった。

「どうしよう、霊夢。香霖が冷たい。私、私、どうしたらいい?」

 霊夢は魔理沙の頭を撫でながら答える。

「大丈夫よ、魔理沙。霖之助さんはちゃんと送ってくれるわ。」

 そして霊夢は僕の方に向き直り言う。

「ずーっとこんな調子なのよ。送っていってくれるわよね?」

 拒否出来るような雰囲気ではない。僕はため息をついて魔理沙に声をかける。

「仕方ないな。ほら、魔理沙。帰るよ。」

 そして僕はまともに立てそうにもない魔理沙を背負おうとする。すると。

「抱っこ。抱っこがいい。」

 魔理沙がこちらに手を伸ばしながらそんなことを言ってくる。どうしたっていうんだ、今日の魔理沙は。いつもの男勝りがすっかりなりを潜めているじゃないか。

 辺りを見回す。霊夢はにやにやしている。彼女だけじゃない。魔理沙を除いた全員がこっちを見てにやにやしている。一体これはどんな羞恥プレイなんだ?もう一度ため息をつくと、僕は魔理沙を抱きかかえた。

 自分の顔が紅潮しているのが分かる。

 これは羞恥心からくるものなのか、魔理沙の体温と匂いを感じているからなのか、僕は自分でも判断できなかった。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!