クリトリスマッサージ|裏夢小説|官能小説|エロ小説
おまんこ舐めてください



サトミが感じているのを先生は知っているくせに、意地悪なことを言いました。


「あの…舐めてくれますか?…」


「いいですよ、どこを舐めればいいんですか?」


「あ…アソコを…舐めてください…」


サトミは腰をよじりながらお願いをしました。


「アソコってどこですか? はっきり口に出して言ってください」


先生は言葉でサトミを虐めてきました。


言葉で虐められたことがなく、倒錯的な興奮を感じていました。


サトミのアソコがビショビショになっているはずです。


「おまんこを舐めてください!」


サトミは恥ずかしい言葉を初対面の人に言ってしまいました。


先生はパンティの縁を持ち上げ、サトミの秘部を覗き込みました。


「すごく濡れてるよ。綺麗な糸を引いてて、いやらしく口をあけている。」


サトミは恥ずかしいくせに、先生の言葉に感じていたのです。


左右のビラビラを、かわりばんこに口に含まれました。


そのたびに愛液が溢れ出てくるのがわかります。


先生はその愛液をすすります。


ずるずるという卑猥な音がします。


「いやらしいおまんこになっているね。感じているんだね」


先生が耳元で囁きます。


「イヤ、そんなこと言わないでください」


やっと先生の手がサトミのパンティを脱がせました。


先生は脚下から股間に何往復もしました。


愛液がお尻の方まで垂れ流れ、冷たく感じます。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!