クリトリスマッサージ|裏夢小説|官能小説|エロ小説
ジワジワと濡れてくる



先生は陰毛の辺りに掌を押しつけました。


そこから全身に電流を流されたような、シビレが走りました。


しかし、先生はそれ以上のことはしてきませんでした。


肩、腰と関節を柔らかくしてくれます。


「今度は股関節ですよ。恥ずかしがらなくていいですからね」


先生はサトミの脚を曲げます。


太股がの胸にまで曲げられました。


アソコはパンティに包まれているとはいえ、丸見え状態です。


「ああ、恥ずかしい・・・」


と思うと余計に感じてきました。


ジワジワと濡れてくるのが判ります。


先生は、脚を広げたままサトミの太股の筋肉をほぐしてくれます。


先生の指がアソコの付け根に当たります。


当たるたびに微妙な快感がジワジワと沸き上がってきます。


クロッチに愛液が・・・観られてる・・・そう思うともっと濡れてくるんです。


「いいんですよ。自分をさらけ出すことでストレスも解消しますからね」


先生はサトミの愛液で濡れたクロッチを観て言いました。


先生は腿の付け根を巧妙なタッチで刺激してきました。


「うっ、あんっ・・・」


私は堪えようとしていたのですが、思わず声が漏れてしまいました。


「一応終わりました。どうしますか?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!