[携帯モード] [URL送信]
ありがとう。(ライフェア)
 

「あ」



そう言えば、コショウが切れかかっていた。


──しまったな、買いに行く時間があるかな。


そう思いながら戸棚を開けると、そこには未開封の真新しいコショウの瓶が鎮座していた。





──こんなことに気づくのは、フェアしかいない。
後で礼を言っておかないと。


瓶の包装を手早く剥がしながら、俺は思った。





×××



「あ」



そう言えば、椅子がきしんでるんだった。

昨日リシェルが座った時、「何だかギシギシいうから直さないとね」なんて話してたんだった。



──もうすぐ店を開ける時間だし、とりあえず椅子は退けておかないと。



そう思って、わたしは食堂に椅子を見に行った。



──あれ。


昨日の椅子が、綺麗に直ってる。
きちんと釘が打ち直してあって、揺すってもビクともしなかった。




──こんなことに気づくのは、ライしかいない。
後でお礼を言っておかないと。


そう思いながら、わたしはそっと椅子を戻した。















×××

向こうを助けてるつもりだけど、

気がついたらこっちも助けられてる。




そういうのって、
ちょっと良いかも知れない。














(ありがとう)

(ありがとう)
















■■■■
ライフェア姉弟設定でしたー。

うちは、ライが弟でフェアがお姉さんかなと思いながら書いてます。

二人は同等であってほしいので、
「男だから」
「お姉さんだから」
『わたしが(俺が)この仕事をする』
という、良い意味での相手を思いやる建前上の理由がほしいな〜と思ってますので。


あくまでお互いが同等ですので、決して「姉」としては呼ばず、「ライ」「フェア」という名前で呼んでもらってます。



[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!