[携帯モード] [URL送信]
おまけ・後書き
【おまけ】



グランバルド
「ぐらんモ、センタク、オ手伝イスル!」

リシェル
「ちょっと待った!あんたLUC低いんだから……っ!」



ガラガラガラ…!
(物干し竿、倒れる)



ルシアン
「……ほんとにやっちゃった……」

リシェル
「事実は作り話と同じくらいに奇なり、ね…」

ライ
「(飛び起きて)な、何の音だ!? 敵か!」

ルシアン
「シーツが全滅…」

ライ
「何?! 誰かやられたのか!」

グランバルド
「ウウウ、ぐらん、役立タズ…」

リシェル
「もう泣かないの!
ほら、手の空いてそうな人呼んで来て。もう一回洗い直すから!」

グランバルド
「ワ、ワカッタ!」

ルシアン
「あわててドア壊さないようにねー!」

ライ
「ああああっっ!シーツが泥まみれだ!」

リシェル
「今頃状況把握かい」










++++++

k.com様、お待たせしました。リクして頂いてからものすごく時間が経ってしまって、すみません。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。


リクありがとうございました!

2007.06.06
志紀



soleil(仏):太陽

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!