[携帯モード] [URL送信]

過去拍手文
始動編



アカネ
「あんまりSSの方で出番が多くないので、こんなところを乗っとってみましたー♪」

アルバ
「アカネねーちゃん!何やってんだよ、勝手なことしちゃダメだろ?!」

アカネ
「いーじゃないのよ、減るもんじゃないし。むしろ増えるし」

アルバ
「何言ってんだよ?それに出番が多くないんじゃなくて、ほとんどないんじゃ…?」

アカネ
「おおっと、手と足が同時に滑ったぁ!」


(アルバ、肘打ちと膝蹴りをスレスレでかわす)


アルバ
「うわぁ!」

アカネ
…………ちっ

アルバ
「聞こえてるよっ(汗)」

アカネ
「…まあ良いや。
アルバ!アタシたちの底力を見せつけて、SSの方にも出まくってやるわよ!」
アルバ
「え?」

アカネ
「そしたらギャラが入ってきて大儲け…」

アルバ
「ギャラは感謝の気持ちだけらしいよ?」

アカネ
「うそ?!……ま、顔を売って薬を売りやすくするのも一つの手よね…」

アルバ
「ほんと、タダでは起きないなあ」




続く、のか?

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!