[携帯モード] [URL送信]
春だから
 

リシェル
「花見に行きたい!」

ライ
「何だ突然」

リシェル
「春と言えば桜、春と言えば花見でしょ!」

ライ
「あ、コーラル。イモの皮むいてくれるか?」

リシェル
「聞 き な さ い よ!」

ライ
「聞いてるよ。耳引っ張らなくても聞こえてるって!
別にしないとは言ってないだろ?」

リシェル
「やった、さすがライ!」

ポムニット
「良かったですわね、お嬢様」

リシェル
「ポムニット、いつの間に…」

ポムニット
「ライさんの作るお弁当が食べたいとか、桜の散る中でライさんの隣にいられたらロマンチックだとか、お酒に酔った勢いでライさんにちょっとエッチなこともしちゃったりとか…!」

リシェル
ポムニ ッ ト!な、何を言ってんのよそんな事するわけないじゃない!」

ポムニット
「あら」

リシェル
「第一あたしたちまだ未成年なんだから、お酒なんて飲めるはずないじゃない…」

ポムニット
「じゃあ私が酔った勢いでライさんにどーんと」

リシェル
ポムニット!







ライ
「ポムニットさん、テンション高いな……」

コーラル
「春だから、かと…」

ライ
「そっか、春だからかー。
とりあえず花見は禁酒にしとこうか」








終われ。









12000Hitをもらって下さったルロ様へ捧げます。
遅くなり過ぎまして、本当にすみません!!


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!