[携帯モード] [URL送信]
判断基準
 

フェア
「うーん…」

グラッド
「どうした、フェア?」

フェア
「あ、お兄ちゃん。
…あのね、クラスチェンジがもうすぐあるんだけど、“双界の戦姫”にするか“越響者”にするかで迷ってるの」

グラッド
「ほう」

フェア
「今の戦力を考えると、前線で戦えるようにフロントアタック・重装備可能な“双界の戦姫”が必要な気がするし。
弓装備のできる“越響者”も戦況によっては重要だし…」

グラッド
「そんなの悩む必要ないだろ?」

フェア
「え?」

グラッド
「当然!着物装備・獣服装備の出来る“越響者”だろう!」

フェア
「…その心は?」

グラッド
「獣服でワイルドな感じをアピール出来るし、何と言っても着物!
うなじは絶対綺麗だし、戦闘中にはだけたりなんかしたらもう…!!!」

フェア
「すみませーん。
これってセクハラで訴えても大丈夫な事例ですかー?」




+++++
7000Hit企画に参加して下さった白銀紅様に捧げます!
お馬鹿な感じになってしまってすみません;
しかもありがちだ…!

白銀紅様、ありがとうございました!


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!