[携帯モード] [URL送信]
…これだけ?

 


ライ
「ほんと、甘い物好きだなリビエル」

リビエル
「甘い物が無くては頭が働きませんもの、私にとっては大事なエネルギー源ですわ」

ライ
「じゃあ、色々作ってみたから、これ全部味見してみてくれよ!」

リビエル
「ミルクレープに木苺のフローズンシャーベット、ティラミスにナポレオンパイ!
これ全部食べて良いんですの!?」

ライ
「ああ、リビエルのために作ったんだ」

リビエル
「ライ……!大好きですわーっ!」





























リビエル
「──なぁーんて、そんな都合のいい事あるわけないですわね。夢ですものね、夢。ふふふ………









もう一度寝れば、続きが見れるかしら……?」






* * * *

ライ
「あれ……こんだけで良いのか、リビエル?」

リビエル
「……秋ですもの」

コーラル
「食欲とダイエットとの間には、広くて深い溝がある、かと…」

ライ
「……まあ程々にな…」








お題:xxx-title様

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!