[携帯モード] [URL送信]

弟俺
惚気(川+世)


「すぐ落ち込んでさ、膝抱えて、負のオーラを周囲に撒き散らして。みんなが心配するのにも気をつかって、隅で丸くなるようなヤツなんだけど。
一言うまい言葉をかければ、そこから自分でどんどんやる事見つけ出して、改善して、誰かのために何かしようとして。
なんつーのかな、やる気を出した時のアイツの目は、姿はさ。
こっちが嬉しくなるくらい成長してて。
ネガティブのくせに変に前向きで。それを引き出したのが、自分のちょっとした一言からだったりすると、マジで嬉しいわけ。
アイツには自覚ないんだろうけどさ。
そういう時、あぁ、マジでコイツの事好きだわーって、思うワケ」




「…つーか、アイツ泣かせたら、そのツラが一番クんだろ」


「…このドS」
「ケッ」






(泣かせてからの笑顔が一番可愛いなんて、教えてやる義理もない。)




20091002


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!