[携帯モード] [URL送信]

弟俺
ただの先輩と後輩(川+一)


「投間、寝るなら帰れよ」
「へ、…は、キャプテン。俺寝てたスか」
「寝てたよ。寝屁こいてた」
「マジで。すんません」
「別にいーけど」
「…キャプテン何してんスか?」
「部誌書いてんの。これ終わったら鍵閉めて帰るから、そろそろ帰る準備しろよ」
「へ、送ってくれるんスか」
「なんでだよ。女子か」
「…キャプテ〜ン」
「…甘えた声出してどうした」
「笹崎に勝ったごほーびくださいよー」
「むり」
「えー!く〜ださいよー!!」
「なんでお前だけにやんなきゃいけねぇんだよ。大体、高岡のかーちゃんとかからお菓子貰ったろ」
「それはそれでー!」
「だーめ。ほい、部誌書き終わったから帰っぞー」
「え〜俺なんか奢ってくれるって言うまでここ動かないッスよ!」
「じゃあ鍵閉めるぞ〜」
「も〜キャプテ〜ン!」
「はは、コンビニのアイスでいいか?」
「!マジすか!?」
「他の奴らには内緒だぞ〜」
「もちろんッスよ!」











20100210


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!