[携帯モード] [URL送信]
所有物





肩から滑り落ちた衣が意図的に曲げた腕の所で止まった。鏡に映ったもう一人のあたしの首筋に手を這わせると、彼女は鎖骨の辺りで顔を悲しそうに顰める。
陽の当たらない部屋に籠るその身体は蒼白いのに、鎖骨の辺りには異様に赤黒い痣が存在を強調していた。

(早く消えればいい、どうか消えないで。)

鏡と現実のあたしが交叉する。矛盾するこの想いに心臓が鈍く悲鳴をあげたのが分かった。

夜もすがら姿ある貴方を想い、気が付けばいつも貴方は残り香だけになっている。
自然と薄れゆく貴方の香りと共にひねもす姿無き貴方を想うのだ。


「今日は…帰ってくるかな」


鏡に向かって問い掛けても、結局は返答の返って来ない独り言。
赤黒い痣に目を落として深い溜息を付く。


「当分…消えなそう」


そしてそれは、貴方が当分の間は帰って来ない事を表わす。
だってこれはあたしが貴方のものである標、貴方がいる時には必要のないものだから。貴方がいない時に必要なものだから。

(早く消えればいい、どうか消えないで。)

そう思うあたしは餓えた貴方の所有物。













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!