[携帯モード] [URL送信]
細い糸





ぷつりと、呆気なく杜絶え。
どうやらあたしは手蔓を無くしてしまった様だ。





あたしは貴方が嫌い。

あたしを根こそぎ奪っておきながら、ふと気付けば姿を眩ます。
骨抜のあたしは独りじゃ立ち上がれなくて、車に引かれそうな状況で貴方は隣に帰って来る。



ユラユラ揺れるギリギリの、切れそうで切れない貴方との糸。
一層断ち切ってしまえば良いのかもしれないけれど、あたしは独りじゃ何も出来ないから。





あたしは貴方が嫌い。

だから、間違えただけだよ。
鋏を持った手が、涙で歪んで震えてたのが分からなかった。



あたしは貴方が嫌い。

こんな細い糸、任せた貴方が悪いのよ。
とことん不器用なあたしが、綺麗に結び繋げる事が出来ない事も知ってるくせに。





嫌い。
貴方が嫌い。

だから、帰ってきて。













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!