[携帯モード] [URL送信]
存在証明





名前がある。

薄っぺらい紙の上に書かれただけの名前。何時しか無くなる名前だ。



「あんたなんかいなくなればいいのに」



あんたこそ、あんたこそいなくなればよかったのに。
てめぇのつけた名前すら忘れる様な馬鹿なあんたこそ、もっと早くいなくればよかったのに。

どうしてもっと早くいなくならなかったの。
中途半端に残して。どうしろっていうの。



名前がある。
あたしの名前?形だけでしょう?最近形を呼ばれても気付かないの。

口を動かして空気を振動させて、ああホラ消えた。跡形もなく。



なのにあんたときたら、畳にこびりついた黒い血痕。
脳裏に焼き付いた醜い残像をハッキリと遺して逝ったの。



あたしを残して、
あたしの名前だけ残して、

それ以上以下も無く、
あんたは逝ってしまったの。













第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!