[携帯モード] [URL送信]
777







「あっー…」



昼下がり、

彼女と二人で散歩がてら近くのコンビニに寄って、
適当に物をカゴに入れ、彼女が会計をしているところだった。



「何…どうした?」



彼女の短い感嘆の声に、雑誌から視線を移すと
彼女はお財布を持ったまま固まり、店員は何やら苦笑い。



「見て見てっ、ラッキーナンバーだよ」

「‥‥‥あ」



彼女がウキウキした顔で指差す方向の、
レジには777円と表示されており。

思わず溜め息が出てしまう。



「はぁー…」

「何々っ?くだらないってっ?!」



ムキになる彼女の頭をポンポンと軽く叩いて、
何だか笑みが零れてしまう。



「よかったな」

「今日はいい事がありそうだね」





それからその日一日、彼女の笑顔が絶えることはなった。

俺にとっては、
それが何よりものいい事。








ラッキーナンバーは777

小さくて些細
ぐたらないかもしれないけど。



君の笑顔が見れるなら。







あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!