[携帯モード] [URL送信]

Novel
気になるあいつ。ウルside
↑のウルサイド。

--------------------------------

ほら、また目があった。




水浅黄のお前は目付きをさらに悪くする。


だから俺も対抗して、ギ、と睨んでやった。



。。。ふん


お互い顔をふいと背ける。
俺は目前で行われている会議の内容に集中することにした。



なんなんだ。
いつもいつもそんな目で俺を見て。


そんなに気に食わないなら、直接言えばいいものを。
気分が悪くなる。




。。。グリムジョーの馬鹿。。。



あ。



「!」


また、目があった。


なんだというんだ。




いや。
俺がグリムジョーを見なければ、目は合わずにすむはずなんだ、きっと。



でもなぜか気になる・・・いや、
自然に目がいってしまうんだ。




そう、それはきっとただの偶然。



俺がグリムジョーを見てしまうのは、気に食わないから。


グリムジョーだって、きっとそうだ。





なんなんだよ。


お前こそなんなんだ。


俺はお前なんか見てないっつーの!はっ、ばーか


俺だってお前なんか見てない。







「・・・グリムジョー、ウルキオラ」


「「・・・!は はい」」



「・・・外で頭を冷やしなさい」



。。。。。。(汗









「くぉら、ウルキオラ!てめーのせいで俺まで追い出されただろうが!」


「どっちのセリフだ?まったく、何故お前なんかと
廊下にたたされなきゃいけないんだ・・・
ただでさえ近寄りたくないというのに・・・」


「んだとてめぇ!?ヤンのか!?」






俺とお前の距離は、
何故か縮まっていくばかり。





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!