[携帯モード] [URL送信]

Novel
1000回目のキスをください。
バカップルで甘々なだけなお話。

----------------------------------------




暖かい。




身を寄せ合って、
潜り込んだ、
少し狭いベッドの中。




ほう、と遠くで梟の声がする。




「グリムジョー・・・」


「ん?」





すき。



寝言のようにふと、零れた声。



すき、だなんて。
今更分かりきった事でも。


やっぱり、嬉しい。



ウルキオラが自分を好きだなんて自覚してる。
好きじゃなければ今こうして、ベッドで絡み合ったりなんかしない。



分かってるさ、だけど。




こうして時々言われると、
自分は愛されてるんだと。
そして愛しているんだと思える。



ウルキオラの言葉は甘い毒のように。
グリムジョーを溶かす。




ウルキオラも、俺の色の中に融ければいいのに。
そう思った。



「・・・俺も、好きだ。ウルキオラ・・・」



ウルキオラが、グリムジョーの腕に絡めていた腕を解いて。


首に回して。



じっと見つめてきた。




しばらく見詰め合ってから。
その瞳に吸い込まれるように顔を近づけて、
グリムジョーは薄い唇に自分のそれを寄せる。





ちゅう、と音を立てて唇に当たったのは、
柔らかい、薄いそれではなかった。





目を開ける。



「・・・なんだよ?キスさせろ」



ウルキオラが自分の顔の前に手の平をやっていた。


いつもなら甘んじて受け入れられていたから、
内心、ちょっと焦るグリムジョー。



肝心のウルキオラはなんだか意味ありげな表情。




「グリムジョー、よく聞け」


「・・・はい」



俺の口元を手で覆ったまま、話しだす。




「これは、すごく重要な問題なんだ」


「・・・はァ・・・?」




またワケのわかんねぇことを。
慣れたグリムジョーはまたか、とため息。




「あと一回で、1000回になるんだ」



主語がなくて、わからない。




「1000回って・・・何が」


ウルキオラは頬をほんのり赤く染め、言った。




「・・・キスの・・・数が」


「あ?キス?」


「そう・・・さっき廊下でしたのが999回目。
さっきお前がしようとしたのが1000回目になるとこだった」




え、と固まるグリムジョー。



「・・・お前もしかして、今までずっと数えてたのか!!?」


「・・・ん。」



照れくさそうにするウルキオラ。


なんだ、意外とロマンチックなことするんだな、と
自分まで恥ずかしくなったグリムジョー。





「1000回目は、大切にしろ」


「はは、オンナみてぇ」



わかったよ、と。


額と額をこっつんこさせて、
グリムジョーはささやいた。





「愛してる。ずっと、大切にするぜ?」


「ん・・・///」


「次、お前の番」


「・・・・・・。」



考えても、ありきたりな言葉しか思いつかない。
もちろんそれは全て本音だけど、
自分が言うには何か違うようで。




「好き。それしか、無い」



不器用な、それでも真っ直ぐな。
自分なりの言葉を送りたい。



それから、ゆっくりと唇を近づけて。
触れるだけの長い長い、



1000回目の、キスをした。






ちゅ、と小さなリップ音をたてて唇が離れると、
グリムジョーは突然笑った。



「なんだ」


「いや、実はな・・・残念なお知らせがあるんだ」


「?・・・なにかあったのか?」



へへ、と照れくさく笑ってから、




「せっかく頑張って数えただろうが、
実は、1000回じゃねぇんだよ」


と。




「何故だ?」


「お前が寝てる間に1万回はしてる」


「・・・、」




馬鹿。
しばらくして俯きながらそう返すウルキオラ。


グリムジョーはその小さな頭を抱きしめた。



「・・・それヌキにしてまだ1000回しかしてねぇんだな」


「・・・。」


「これから、その10倍、いや100倍・・・
どれだけでもしてやるよ」


「ん。」



照れているのか、ウルキオラの返事はそっけない。




「俺達が死ぬまでに、あと何回できるかな」






「馬鹿。死んでも・・・ずっと、ずっとだ」



「・・・はは、そうだな」




今日もあなたのくちづけを数えます。
この身が朽ちても、そう。


ずっとずっと、永遠に。
私の唇は、あなたのもの。







[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!